フィッシングメールにご注意

久しぶりにフィッシングメールが送られてきました。

以下本文

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NETstationAPLUSをご利用頂き有難うございます。


昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードの

ご利用に対するモニタリングを行っております。


このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カード

のご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。


つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。


ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。


■ご利用確認はこちら


「フィッシングサイトURL」




  上記内容に関するお問い合わせは、NETstationAPLUSの

  お問い合わせフォームにてご連絡ください。

   ※本メール配信元アドレスでのお問い合わせはお受けしておりません

    のでご注意下さい。

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 株式会社アプラス

 カスタマーサポート

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ご利用確認のサイトは明らかにアプラスとは違うサイト。

経験上、不正利用された形跡がある場合一部制限ではなくある日突然使えなくなり、カード会社から電話がかかってきます。

私の場合、2回やられましたが2回ともそうでした。